IEとPSO2

ぼちぼちトリトリ行ったりTAしてます
フルブースト250%つけてトリトリ4回行って
☆12ライフルひとつ・☆11そこそこ・☆10いっぱい。

☆13はダランブルとガルグリフォンか~グリフォンちゃんもっとこいこい
















おニューのスーツゲットしました。ミカン食べたくなる鮮やかなオレンジがイイ!


今日はゲームというよりIE(Internet Explorer)エラーのお話。み、み、未知の事象だと?!
今日も緊急クエヒャッハー!先週のメンテ・・いや金曜くらいから?謎のエラーが出てしまいました。
PSO2で遊ぶ

ゲーム終了後、IE開く。

IEが表示されない????

このページは正しくないうんたら出るようになってIEが動かん。最近あったWinアプデと相性よくないのかなあ・・・

厳密に言えばゲーム外の不具合だけども一応問い合わせに報告しておこう

ゲーム自体はプレイできてます。IEのほうは今のところこれだ!という改善策見つからなくていろいろやってなんとかしているところ・・・。
過程や対策はまだまとめきってないのでまた後日書きますきゅきゅ。

前々からPSO2がエラー落ちする(こっちはnProGuard系だった)、IEとPSO2が一緒に開けないというのはあったけど今回のIEエラー~は初めてですなんだろうこれ。

0 件のコメント :

コメントを投稿